読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての記事

初めまして。の方は初めまして。

そうでない方は、こんにちは。

植村きいろです。

 

早速ですが、初めての記事を書くにあたって自己紹介をしたいと思います。

 

先ほど申し上げましたが、

名前は 植村きいろ と申します。

(やっぱりきらきらネームってとられるんでしょうか。)

ちょっと珍しいかもしれないですね、きいろ。

 

年齢は、やっと見た目年齢に実際の年齢が追い付いてきたって感じですね。

ちょっと安心しています。

 

趣味は、旅行・グルメ・美容・映画などなど

メジャーなものはこんな感じで、

その他はおいおいこのブログで小出しにしていきたいと思います。

ちなみに得意とする分野は、飲食とブライダルです。

 

性格は、かなり人懐っこいタイプで楽しいことが大好きです。

友人からはコミュニケーションモンスターなんて言われたりします(笑

確かに、人と話すことが好きで初対面とか関係なしに接してしまいます。

 

こんな感じでしょうか。

 

あ、最後にブログを始めたきっかけですね。

うーん。そうですね、いろいろ理由はありますが、

1番の理由は、こつこつ続けているものを増やしたかったからです。

大きなことを成し遂げたいって思う人はたくさんいると思うんです。

でも、大きなことを成し遂げるには

小さなことを積み重ねる方が近道なんですよね。

それが、なかなか難しいんですけど…頑張ります!

 

このブログでは、

趣味のことや日常の中で印象に残ったことなどを

綴っていきたいと思いますので、

もし興味がある方はご愛読していただけたらなって思います。

どうぞよろしくお願い致します。